関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

朝美絢の魅力



雪組「海辺のストルーエンセ」のポスター画像が出ました。





海辺に佇む一人の青年医師、


飛びっきりの美貌ですが、


どこか淋しげで、心を鷲掴みにされました。




朝美絢さんの魅力は、


もちろん、他を寄せ付けない圧倒的な美しさ、


人を一瞬にして虜にしてしまうその目力、


美しさの中に醸し出す品の良さ、優しさ、だと思うのですが、




それ以上に、お芝居、歌、ダンスなどを観てもわかるように、


表現力の素晴らしさ、だと思っています。


うわべだけではないのです。


内面の奥底から滲み出る美しさ、表現力が素晴らしいのです。






この一枚の画像から、


哀愁、悲哀、諦め、達観、などがありありと感じられ、


見ているだけで、彼の人生を想像してしまって、涙が出てきてしまいます。



それくらい、この一枚のポスターには見るものへのインパクトがあります。




たった一枚のこのポスターの静止画から、


見るものに、これだけの想像を掻き立てさせる表情を出来るのは、


流石としか言いようがありません。




やはり、あーさは只者ではない、すごいです。




先行画像が、上に上り詰めていく勢いのある野心に満ちた表情だったのに対し、

(その中にも人生を達観している部分もあり、複雑な表情でしたが、これも素晴らしかった)



今回のポスターは、そのあとの全てを終えた時の表情なんじゃないかな、と想像しています。



指田先生の演出がどのようにされるのか、大いに期待しています。


本当に楽しみです。




今、演じている春児の面影はどこにもなく、むしろ真逆を行くこの振り幅に、


今さらながら、あーさの凄さを改めて感じています。




今から、上演を、指折り数えて、楽しみに楽しみに待っております。



まずは、東京公演「蒼穹の昴」が、無事に千秋楽まで完走できますように。



お身体に気をつけて、頑張ってください。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします