関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ヤッター、礼華はるバウ初主演



月組の次の別箱、今か今かと楽しみに待っていました。


絶対、バウ公演が来ると思っていましたから、


一体、主演はどっちだ?


とハラハラドキドキしながら待っていたのです。




今回、礼華さんが取れないと、


これから先、ちょっと微妙な感じになってしまうと思っていたので、


発表を見て、あまりの嬉しさに、飛び上がってしまいましたよ。


本当にほっとしました。


良かった、良かった。




礼華さん、本当におめでとうございます。





「月の燈影」


でも、内容を見ると、少し、微妙。


前の上演の時は、彩吹真央さんと、蘭寿とむさんのダブル主演だったのですね。


お二人の友情が描かれるようですが、


今回は、幸蔵に焦点を当てて、膨らませて、主役にするらしいですが、


もう一人の次郎吉もとても良い役のようです。



果たして、次郎吉は誰になるのか、興味津々です。


二番手として、彩海せらちゃんが出演することになるのか、


果たして、英かおと君? 彩音星凪さん?


はたまた一気に一輝翔琉君になるのか?



気の早い話ですが、その次のバウ公演は、絶対に彩海せらさん主演だと思っていますので、


その前に、どういう振り分けになるのか、楽しみです。





もうひとつは、東急シアターオーブで、


モーリー・イェストン作詞作曲のミュージカル「Death  Takes  a  Holiday」だそうです。


こちらも、とても面白そう。


どちらも、是非是非観たいです。



絶対にチケット難ですよね。



どうか、チケットが降ってきますように。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします