関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組「蒼穹の昴」大千秋楽おめでとう、朝月希和のラスト「カフェブレイク」



雪組「蒼穹の昴」 無事に東京の大千秋楽まで完走出来ましたこと、


本当に本当におめでとうございます。


そして、最後となりました朝月希和さんのお姿、


さぞかし、光輝いていたことと思います。



淋しいですが、雪組の歴史にも残るほどの素晴らしい作品「蒼穹の昴」で御卒業出来ましたこと、


きっと、永遠に語り継がれることと思います。



さきちゃん率いる雪組が、この時期に、


さきちゃん、きわちゃん、あーさなど、最高のメンバーで、この作品に出合えましたこと、


奇跡としか言いようがないほど、素晴らしいことだと思います。


そして、このご時世に、一日も休むことなく大千秋楽を向かえられましたこと、


神様に感謝したい気持ちでいっぱいです。






クリスマスのこの日、大千秋楽と同時に、


朝月さんの「カフェブレイク」も、放送されました。



オープン、と言うところ、


「ラストカフェブレイク、オープン」


と、きわちゃんが満面の笑みで言ったときに、


ジーンと込み上げるものがあり、


目頭が熱くなりました。



トップ娘役になって、たくさんの、普通なら経験出来ないことを経験させてもらえたことが、とても嬉しかった、と、


そして、濃くて濃くて濃すぎるほどの二年間でした、と、おっしゃっていました。



好きになると、何でも一から作りたくなるそうで、


パンもアイスクリームも、練りきりも、


さらに、お花が好きで、それにあうガラスの花瓶まで作ってしまったとか。



すごい執念ですね。


もっと下級生の頃から、いろいろやっておけば良かった、ともおっしゃっていましたが、


本当に、何事にも努力家で、心の美しい、思いやりのある、雪組の誇る素敵なトップ娘役さんでした。




一生思い出に残る、素晴らしいクリスマスになったと思いますので、


明日からは、しばらくは十分お身体を休めて、


そしてまた、未来に向かって頑張ってください。



輝かしい、お幸せな未来が訪れますように、


心からお祈り致しております。




メリークリスマス!!





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします