関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

マイティー専科異動、急過ぎません? (追記あり)



来年は、花組に、何か変化があるとは思っていましたが、


あまりにも急すぎませんか?



年末の、忙しいときに、怒濤のごとく発表された中に、


「水美舞斗、4月28日付きで専科に異動」


4月29日から始まる別箱「二人だけの戦場」にも出演しないなんて……


ご出演されるものとばかり思っていました。



しかも、大劇場公演は、1月1日から始まる「うたかたの恋」で花組最後という。



花組最後の雄姿を、目に焼き付けたいと思っても、もうチケットは完売状態。


こういう発表は突然のことも多いですが、


責めて、チケットが取れる前までには発表して欲しいです。



東京のチケットももう完売で、


増やしたいと思っても、無理です。


(追記 ごめんなさい。 東京公演は1月15日からの一般発売を頑張れば、まだチケット取れそうですね)



れいちゃんとマイティー、まどかちゃんと、ひとこちゃんと、ほのかちゃんとみんなで、


わちゃわちゃする姿を何度でも観たいです。



でも、専科になっても、色々な組にご出演されるでしょうから、


95期のみんなと共演することを、楽しみにしています。



また、花組にも出て頂けますよね?





ディナーショーもされるようなので、是非とも観たいです。




多分、これが、マイティーの出した結論なのでしょうね。



(ひょっとしたら、考えたくもないですが、専科と二番手としての退団、という選択を迫られたのかもしれません)



マイティーは、本当に素敵なタカラジェンヌさんなので、


宝塚にいてくださることが、何より嬉しいです。


宝塚にいてくださってありがとう。




これからの大活躍、さらにさらに、期待しております。



大好きな花組の最後の公演、二回しか観られませんが、


しっかりと目に焼き付けたいと思います。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします