関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

溢れるれいまい愛に、涙、涙



ルドルフとマリーの命日の今日、


「うたかたの恋」の千秋楽が行われました。


こんな奇跡的なことってあるでしょうか?





私は残念ながら、観ることは出来ませんでしたが、


SNSに溢れる皆様の温かくも熱い投稿を読ませて頂いて、


もう、それだけで、泣けて泣けて……



柚香光さんと、水美舞斗さんの思いが溢れていて、


本当に、涙なしには、読めませんでした。



お話だけで、こんなに感動してしまうなんて、


実際に観たら、一体どうなってしまうのでしょう。





水美さんの言葉


中詰めの「花組フォーエバー」


アイドルシーンの「みんな愛してる」


最後の挨拶で「大切な大切な愛する……(まで聞いて、みんな花組と言うのだと思っていたのに)同期柚香光率いる花組」



愛する同期柚香光……もうその言葉を聞いただけで泣けてくる。



そしてだめ押しは、二人で踊るところで、


れいちゃんが、そっとピンクのバラの花を一輪、マイティーの胸のポケットに差すと、


それを大事そうに、押さえながら踊るマイティー。



想像しただけで、もうダメです。



極めつけは、


「今の並びでの花組ポーズを、しかと目に焼き付けてください」



東京では、しっかりと、この目に焼き付けます。


本当に何と、尊いお二人なのでしょう。



退団される方々も含め、


本当に本当に感動的な千秋楽だったようですね。



一日千秋の思いで、


東京公演を待っております。



どうか、ご無事に、新人公演含め、全公演を完走できますように、


心から祈っております。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします