関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「海辺のストルーエンセ」オンライン診療受診




今日は、星組「ディミトリ」の大千秋楽、


そして、雪組別箱「海辺のストルーエンセ」神奈川芸術劇場千秋楽です。


無事にここまで来られて本当に良かったです。


おめでとうございます。




昨日の、「海辺のストルーエンセ」配信、


拝見致しました。



細かいところまで、映像の抜き方が素晴らしく、


観たいところが、アップでしっかりと観られて、


大満足の配信でした。



いつにも増して、大はりきりの朝美絢様、


演技、歌、ダンス、表情、全てが完璧で、


受診で、治るどころか、ハクハクが止まりませんでした。




先日、縣王が、音彩王妃の肩に腕をかけて、王妃の髪の毛に衣装が引っ掛かってしまったところ、


今回は、引っ掛からないように、王妃の腰に腕を回していましたね。



王妃のロングな髪型も、


今回は、一段とたてロールが綺麗に巻かれていて、素敵でした。



フィナーレも、観たい表情が、ちゃんとアップにされていて、


おかわり診療(DVD、ブルーレイ)も今から楽しみにしています。



めがね姿も、相変わらず素敵でした。




今回は娘と一緒に観たのですが、


実権を握って、もっと傍若無人な暴君になるのかと思っていたら、


全くそんなことなく、


正しいことを言って、正しいことをしているだけなのに、


何であんな最後になってしまったのかわからない、


と言っていました。



確かに、今の世の中だったら当たり前のことが、


この時代にそんなことを言ったら、、貴族だけでなく、


民衆からも、そっぽを剥かれてしまうのですね。



「無知蒙昧は国民もでしたか……」


と言うときのストルーエンセと哀しみが、


ひしひしとこちらにまで伝わってきました。



これから、千秋楽を観に行ってきます。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします