関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

永久輝せあ「カフェブレイク」焼肉奉行?



今日は、花組永久輝せあさんの「カフェブレイク」を楽しく拝見しました。



最近「カフェブレイク、オープン」


のやり方が、皆さん独特で、大変面白く、


天飛さんは飛び出てくるし、


水美さんは、格好いいウィンクで色気たっぷりに落としにくるし、


今回のひとこちゃん(永久輝せあさん)の言い方もとってもカッコ良くて、


まず、両手の手首を合わせてポーズし、


そこからのウィンク、最高でした。



この短いセンテンスに、いろいろな無限の可能性を込めて、


皆さん、良くこれだけいろいろなポーズを考えてきてくださるなあ、と感激しました。



一度、「カフェブレイク、オープン」の場所だけの


皆さんの特集があったら、さぞかし、面白いでしょうね、


なーんてことを、考えながら見てました。





今公演の「うたかたの恋」の深いお話も聞けて、


とても楽しかったですが、


何より面白かったのは、


「柚香光さんに、何をプレゼントしたいですか?」の質問に、


「私と一緒に焼肉に行ってください券を」というところ。


そして、「誰にも負けないことは?」の質問に、


「焼肉奉行」と答えたところ。



雪組時代に「肉部」という部活動があったらしく、


(知らなかったぁ)


部長が彩風咲奈さんだったそうで、そこで、しっかりと焼肉のことを勉強したので、


その焼き方とか、焼き具合とかを全てやって差し上げて、


れいちゃんに食べてもらいたい、と。



すごい、すごい、食べたーい。


(私は無理だ)



今回のショーで、柚香さんは、たくさん踊っていて疲れもあるでしょうから、


焼肉屋に行って、私が焼いて盛り付けるまで込みで、プレゼントしたい、と。



ひとこちゃん、優しい~~


れいちゃんも嬉しいでしょうね。


今まで、コロナでなかなか一緒にお食事にも行けていなかったそうなので、


だんだんと行けるようになるといいですね。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします