関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組別箱出ました「愛するには短すぎる」



雪組公演、別箱が出ました。


全国ツアー


「愛するには短すぎる」と「ジュエル・ド・パリ」


主演  彩風咲奈、夢白あや



「愛するには短すぎる」は、2006年に星組で初演されてから再演されて、


2012年の月組全国ツアー以来ですね。




とっても明るくて素敵な作品ですが、


あちこちでいろいろな出来事が起きるので、その情報量が半端なく、


ドタバタ感もあり、観ているとこんがらがって目が回りそうな作品ですが、


最後は全てが解決して、切ないけど、幸せな結末を迎える、


温かくキュンとする、大好きな作品です。



これを、彩風さん、夢白さん率いる今の雪組で観られるなんて最高です。




最近、別箱が、2つ一緒に出ないことが多いですよね。


今回も、この一つしか出なくて、


あと一作品は、何だろう?と気になるところですが、


まずは、このひとつを楽しみにしたいと思います。



先日、別箱主演だった朝美絢さんは、多分こちらに出られるでしょう。



主要メンバーが三人いるので、



フレッド 彩風咲奈さん

バーバラ 夢白あやさん

アンソニー 朝美絢さん



は、確定(?)なんじゃないでしょうか。



フレッドとアンソニーの男の友情、


フレッドとバーバラの揺れ動く恋心など、


楽しみ要素が満載です。



今回はまた新たな演出でやるのかもしれませんが、


本当に本当に楽しみです。




龍真咲さん主演の全国ツアーの時にも、下級生だった朝美さんも、出られていたのですよね。


きっと、思い入れのある作品なのではないでしょうか。


そこにまた出られるとしたら、


こんなに嬉しいことはないと思います。


楽しみです。





もうひとつの別箱は、果たして……



縣千さんの二度目のバウ公演か、


はたまた、和希そらさんの二度目の東上か、



そちらの発表も楽しみに待ちたいと思います。



ああ、宝塚ファンは忙しい……


一人立ちして元気でいなくては……






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします