関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組「1789」ポスター画像が最高



星組「1789」のポスター画像が更新されました。


素晴らしい!!


最高!!


大ホームランではないですか。




同時に、波線上キャストも発表されました。



ロナン   礼真琴


オランプ  舞空瞳


シャルル・アルトワ  瀬央ゆりあ


カミーユ・デムーラン  暁千星


ロベスピエール  極美慎


マリー・アントワネット  有沙瞳



この6名でのポスター、


皆さんお一人お一人、ご自分の役の特徴を端的に捉えていて、


動き、ポーズ、表情など、完璧です。


生き生きとしていて、活気があり、


何かがここから始まる、というワクワクドキドキが、


この一枚の画像からひしひしと伝わってきて、最高です。



極美さん、有沙さんも、でしょうか、


本公演のポスターインは初めてですよね?


本当におめでとうございます。



てっきり、ロベスピエールは暁さんだと思っていたので、


極美さんのロベスピエール、楽しみで楽しみで仕方ありません。


あの、みんなの前でのボディーパーカッションはやるのでしょうか?


もしやるのでしたら、極美さんにとって、大きな大きな挑戦になると思います。


プレッシャーも感じるでしょうが、


そんなこと、気にせず、思いっきりロベスピエールの思いをぶつけて、やりきって頂きたいです。


是非是非、頑張ってください。



そして、マリーアントワネットに大決定の有沙さん、


(これからの進退が、とても、心配に思うところもありますが)



素晴らしいマリーアントワネットという役を、思いっきり楽しんで、


有沙瞳さんらしいアントワネットを存分に観せてください。



楽しみにしています。




ポスター画像を見て、ますます期待が膨れ上がりました。



チケットよ、降ってきてくれ!!






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします