関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組「ライラックの夢路」の新人公演主演は誰に?



雪組「ライラックの夢路」の集合日から一週間、


そろそろ、新人公演のメンバーが発表になるのではないでしょうか。


最近、105期の勢力が大変強くなっているのを感じます。



だから、という訳ではありませんが、


希望的観測として、


今回は105期生の紀城ゆりやさんが主演されるといいな、と思っています。



先日の「海辺のストルーエンセ」でも、


「メガネ、メガネ」と皆から散々いじられて、


大活躍をしていたので、その流れで主演を取れたらなあ……


台詞もしっかりとしていて、


貴族姿も大変美しくお似合いだったので、今回の衣装もとてもお似合いだと思います。



もし選ばれれば、二回目主演となる華世京さんも、有力だと思いますが、


どうでしょうか……


もし、主演でなければ、朝美さんの、次男の役かもしれませんね。


華世さんも、素晴らしい逸材なので、とても楽しみです。





主演娘役は、音彩唯ちゃん、華純沙那ちゃんも素晴らしいですが、


今回は107期の白綺華ちゃんではないかしら、と思っています。


108期の星沢ありささんも、笑顔がとっても可愛らしくて、


明るくて素敵な娘役さんなので、またその次にチャンスが来るといいな、と思っています。



新人公演最後の年の聖海さんも、壮海さんも、大活躍して欲しいですし、


108期の苑利香輝さんも、ひょっとしたら、三番手、四番手当たりのお役をゲットするかもしれませんね。



新人公演の配役発表も楽しみです。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします