関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

水美舞斗の可能性




今日は、花組「うたかたの恋」の大千秋楽です。


宝塚大劇場では、少しの中止期間がありましたが、


その後、無事に最後まで完走できましたこと、


本当に嬉しく思います。


おめでとうございます。


退団者の皆様も、晴れ晴れとした気持ちで、この日を迎えていらっしゃることでしょう。


ご卒業されても、きっと皆様、さらにお幸せな日々が待っていると信じています。


これからも、新たな道を、笑顔で進んでください。


ご卒業、本当におめでとうございます。




そして、この公演を最後に、花組から専科へ移られる水美舞斗さん。


(まだ、ディナーショーはありますが、本公演は最後です)


これだけの実力があり、キラキラオーラのスター性も抜群な水美さん。


専科にいかれても、大活躍してくださると思っております。



北翔海莉さんが、専科にいかれて、全組に出演してから、


最終的に、星組のトップになったように、


チャンスがあれば、その道を辿れるのではないか、と期待しています。



まずは、全組にいる、95期の皆さんと共演するかも、と思うと、胸が高鳴りますし、


別箱で、主演をなさるかもしれない、と思うと、夢が膨らみますし、


そのあと、どこかで、ポッカリ小さな穴が空いて、


そこへひょっこり、トップとして降臨できたら、


と考えると楽しみも膨らみます。



コツコツと努力してきて、


宝塚スターとしては遅咲きだったかもしれませんが、


今や、素晴らしい唯一無二の逸材にまでなられた水美さん、


今回の公演でも、光り輝いていました。



その光を閉ざすことなく、いつまでも輝いて、私たちにそのお姿を観せ続けてください。



これからも、ずっと応援しております。


頑張ってください。



花組生全員での公演、最後の日に寄せて。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします