関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

来ました、「ビバJ」?「カフェブレイク」の可能性




まだ、決まったわけではないのですよ。


悪しからず……



今日の「カフェブレイク」


花組「うたかたの恋」新人公演で主演した、希波らいとさんが、初出演。


おめでとうございます。



新人公演での苦労や、柚香さんから言われた言葉、など、


とても興味深く拝見しました。


礼儀正しくて、姿勢もよく、明るくて爽やか、


一言一言噛み締めるように丁寧にお話されていて、


とても素敵な方だな、と、大変好感を持ちました。



今回は、新人公演の話ばかりになってしまって、本公演は?


という状態だったのですが、


また来週、希波さんがご出演してくださって、


本公演の話もたくさんしてくださるそうです。


とても楽しみです。





そして、な、な、なんと、


予告編に、朝美絢様のお姿が……


来週は特別編だそうで、字幕に、


「Jがまさかのサプライズ登場!」


とありました。



花組特別編での、朝美さんのサプライズ登場、と言ったら、



「ビバJ」



しかありませんよね。



永久輝せあさんも、前にご出演の時に


「組を越えてのJさん出演なんてないでしょうか?朝美のJさんとか……」


と、予告めいたことをおっしゃっていましたし、


実現不可能なことは、テレビの媒体で、こんなにはっきりとは言わないですよね?


ということは、この発言をしたときにはもう、


朝美さんの「ビバJ」ご出演はだいたい決まっていたのか?!!




ひとこちゃんと一緒に出られるのか、


(ご一緒に出られて、またビバJ復活、となったら、どんなに嬉しいことか)


どういう形で出られるのか、は、まだはっきりわかりませんが、


とにかく来週が楽しみで楽しみで、ワクワクが止まりません。



早く、来週にならないかなあ……




組を越えて、ということが実現したら、「カフェブレイク」では前代未聞、



これからの番組に、更なる色々な可能性が生まれて、楽しみすぎます。



その、第一歩になるのか……



来週の放送を楽しみに待ちたいと思います。









もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします