関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組「赤と黒」配信、素晴らしかった。けど、残念なことが……



楽しみにしていた「赤と黒」の配信、


無事に観ることが出来ました。




本当に本当に期待していたのですが、その期待をも遥かに超える素晴らしい舞台でした。



皆さん、演技もダンスも素晴らしく、歌はもちろんのこと抜群に素晴らしかったです。


欲を言えば、生で直に感じたかった。




役者の皆様が、それぞれの役割を、見事にきちんと果たしていて、


個人、個人の出来上がりはもちろん完璧で、それらの素晴らしさが重なりあって、


何倍にも何倍にも素晴らしい作品になっていました。


ロックの音楽が素晴らしく、終わってからもしばらくは、


体が勝手に動いてしまうほどノリノリになってしまいました。



中でも、礼真琴さんと、有沙瞳さんは、本当に凄かったです。


有沙さんの歌声はもちろん、演技力には脱帽でした。


暁千星さんも大活躍で素晴らしかったですし、


詩ちづるちゃんもあれだけのお役を見事に演じきっていて、新境地開拓ですね。


これからがますます楽しみになりました。




そして、流石、礼真琴さん、


いつまでもいつまでも聴いていたい、心地よい歌声、


パンチのきいたリズム感溢れるノリノリのロック、


どんなに動きながら歌っても、一ミリもはずれない音程、


優しく切なく歌う美しい歌声、涙が出そうになりました。


色々な声色をこれでもか、と聴かせてくださいました。


もう、耳福、幸せの洪水を浴びました。



素晴らしい舞台を、本当にありがとうございました。




ただ、残念だったのは、


今まで、ほとんど配信に関して不都合はなかったのですが、


今回、少なくても五回以上、急に画面が止まってしまって、(もちろん音声も)


短い時は二秒ほどで動きましたが、


長いときは、10秒以上止まってしまっていて、


もうこのまま動かないんじゃないかと、


心配で心配で残念で残念で、


それだけが大変不満でした。



皆さんのブログを見ると、


配信元のキャパ以上にアクセスが集まると、こういうことがある、ということを見まして、


流石にチケット難の公演、


キャパを遥かに超えたアクセスがあったのではないか、と


妙に納得しました。



この経験を生かして、これからはこういう大人気の作品は、


元々大きな劇場で、日にちもたくさんとってやって頂きたいと思います。


劇団様、よろしくお願いしますよ。




今日は本当に幸せでした。



星組、全国ツアーや、バウ公演も無事に最後まで完走されますように。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします