関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

瀬央ゆりあが、大羽根をせお(瀬央)ったと?




昨日は、星組「赤と黒」の話題で持ちきり。


そして、星組全国ツアーの開幕、と、星組尽くしの日になりましたね。



凪七さん主演の全国ツアーも、とても好評のようで、


チケットはないので、配信を観たいのですが、


いまだに、配信のお知らせがないのが残念です。


配信、ありますよね?


場所によって、ものすごくチケット難のところもありましたが、


福岡は、宝塚公式のチケットサイトでも、まだまだ残っている模様です。


それで、配信も二の足を踏んでいるのでしょうか?


出来るならば、福岡までだって、飛んでいきたい気持ちはいっぱいですが、


遠くまでは行けないけれど、


配信があれば、是非とも観たいと思っておりますので、


是非とも、検討して頂きたいです。



噂によりますと、


めでたくも、瀬央さんが二番手大羽根をせおったとか?


凪七さん、舞空さんはもちろんのこと、


瀬央さんも大きな羽根を背負って階段を降りてきた、


という噂を聞いて、


見てもいないのに、なんだかしみじみと嬉しくて、


目頭が熱くなるのを感じました。



良かったですね。



本公演ではどうなるのか、は、まだわかりませんが、


ご本人にとっても、やはり、とても嬉しいことだと思います。



おめでとうございます。



巷では、


これはいよいよ、餞別ではないか、


と噂されている方もいらっしゃるようですが、


私は、瀬央さんは、まだまだ礼さんと一緒に、頑張ってくださると信じています。



あの明るい元気なキャラクターは、今の星組の中で、どんなに大きな存在になっているか……



お芝居でも、ショーでも、なくてはならない唯一無二の存在だと思っています。



これからも、ずっと星組のみんなの頼りになる存在でいてください。



どうぞ、全国ツアーの配信が決定されますように。


お知らせを、首をながーくして待っております。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします