関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

花組「鴛鴦歌合戦」の先行画像出ました




れいちゃんの着流し、なんか新鮮。


日本物、久しぶりですよね。


バロックロックも日本物、と言っても飛んでる衣装だったし。



久しぶりに、柚香光さんの超粋な着物姿、着流しを見たような気がします。


最高にカッコいいー。


傘を持つ手(指)も素敵だし、笑顔も爽やかですね。



そして、星風まどかちゃんの、


何と可愛らしいことか。


こんなに、なんの裏もない屈託のない最高の笑顔を見せてくだるのも、


久しぶりのような気がします。


ちょん、と跳ねた右足が、無邪気さを表していて、ホント可愛い。


水色に花柄の着物も可愛い。



赤と紫の傘の構図も、ピッタリはまっていて素敵です。




作品は、色々言われていましたが、


明るくて楽しい作品のようなので、


今まで、苦しい作品ばかりだったので、


楽しみにしています。



頑張ってください。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします