関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組「1789」の制作発表の画像が最高、ポスターにして欲しい

昨日、星組の集合日かと思い、朝から緊張して待っていましたが、


何事もなく終わりまして、


また、これからも緊張の時間が続くのかと思うと、胃が痛くなる思いですが、落ち着いて待ちたいと思います。



ところが、午後に、何と素晴らしいニュースが入ってきました。


「1789」制作発表記者会見のニュースです。


礼真琴さんの新しいソロの歌も披露されたようで、


期待がますます膨らみました。


そして、礼さんと舞空瞳さんの、この素晴らしい笑顔。


衣装も豪華で美しく、


何といっても、お二人の表情が柔らかく、温かく、美しく、穏やかで、本当に本当に素敵です。


このまま、ポスターにして欲しいくらいです。


私にとって、ブログに画像を載せるのが大変難しく、


初めての経験ですが、


どうしてもこのお二人のこの表情をブログに載せたくて、


思いきってトライしてみました。


どう頑張っても、写真の下に文字が書けないので、


こんなスタイルになってしまいましたが、


見て頂けたら幸いです。


本当にス・テ・キ↓↓↓