関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

マイティーのディナーショーが、凄いらしい




今日は、雪組「ライラックの夢路」の初日ですね。


無事に上演出来そうで、本当に良かったです。


ビジュアル的にも、内容的にも、とても素敵そうなので、楽しみにしています。


新トップ娘役お披露目公演、


どうぞ最後まで、完走出来ますように。




さて、昨日、一昨日と、


水美舞斗さんのディナーショー「One and Only」が、


東京で行われました。



私は観られませんでしたが、物凄かったそうですね。


ダンスはもちろん、歌もお話も盛りだくさんで、


なにより、出演者の下級生たちの水美さんへの愛が炸裂していて、


温かくて、熱くて、微笑ましくて、泣けてきて、


本当に素晴らしいショーだったようです。


3回終わりましたが、


下級生たちのお話がとても面白かったので、


情報の中から、少し書かせて頂きます。



まず、一之瀬航季さん、


新人公演主演が、決まったときに、一緒に泣いて喜んでくれた、と。


星空美咲さん、


自分の誕生日に歩いていたら、


車を運転していた水美さんが急に止まって、「お誕生日、おめでとう」


と声をかけてくれたそうで、凄く嬉しかった、と。


水美さんへの愛は止まらず暴走して、


糸月雪羽さんが一生懸命しゃべっているときにまで、「そうそう」と、オーバーリアクションをしてしまって、


水美さんに


「美咲、糸ちゃんがしゃべっているんだから、お客様の視線を奪わない!!」と怒られたそうですが、


その「美咲」呼びも含めて、皆、キャー、となったとか。


水美さん、出演者、お一人お一人のことを考えて、気を配っていて、流石、「愛の人」です。


ほんと、男前ですね。




そして、そして、翼杏寿君ですよ。



水美さんのことが大好きで大好きで、100万回は大好き、と言っているらしく、


水美さんを「王子」と呼んで、「私たちは王子の民です」と。


「王子が元気で笑って過ごして、ぐっすり眠れますように」


と、私たちの気持ちを代弁してくれるようなことを言ってくださって、泣けてきました。


本当に可愛い下級生ですね。



4月27日に配信がありますので、是非とも万難を排して観ようと思っております。


お身体に気をつけて、頑張ってください。



配信には、お料理が付かないので残念ですが、


聞くところによりますと、


デザートのプレートのデザインがいつも違っていて、


水美さんの顔だったり、


「15年生花組水美舞斗」と書いてあったりで、


とても素敵そうですよ。


水美さんご本人と、シェフさんで考えたらしいですが、


にくいですね。


会場にいかれる方は羨ましい。


でも、なかなか、食べられなくて困るそうです。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします