関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組別箱出演者決定、芹香さん画像。




三時間以上かけて、公演の感想を書いているすきに、


大切な宝塚ニュースが、更新されていました。




雪組の別箱の主なキャストと出演者です。


「オデッセイ」は主人公海賊王ブルームが、彩風咲奈さん、


月の女神セレネ、朝月希和さん


太陽の神アポロン、朝美絢さん


世界を巡りながら、空前絶後のパフォーマンスを


繰り広げる、って、どんなことが起きるのか、とても楽しみです。



ダンス中心、ということですが、


物語性のある作品のようなので、さらに


期待が膨らみます。


3人が、主なキャスト、線上、


もうこれだけで嬉しいです。





バウ公演は、きましたね。


ヒロイン夢白あやさん、


最近、ヒロインをうやむやにするパターンが流行っていたので、


きちんと線上に出してくださって良かったです。


縣さんとの青春ミュージカル、とても楽しみにしています。



今回の出演者の発表、随分早くて良かったです。


今まで、チケットが販売されているのに、まだ出演者の振り分けがわからず、


どっちを買ったら良いかわからない時もありましたから。





「オデッセイ」には、いよいよ和希そらちゃんも出ますし、


(どんな化学反応が起きるのか、今からとても楽しみです)


そして、さきちゃんファンの華世京さんも出られるので、


さきちゃんとの共演、きっと嬉しいでしょうね。




芹香さんの「プロミセス、プロミセス」の画像も更新されました。


えっ、本当にキキちゃん?


と思うほど、印象が違いました。


この一枚にもう、役作りされているのですね。


ちょっといたずらっぽく、ユーモアがあって


この一枚を見ただけで、キキちゃんの、この作品にかける思い、


みたいなものが伝わってきて、ワクワク、どきどきしました。


是非是非、観たいです。




どれも、本当に楽しみです。


宝塚って、やっぱり、いいなあ。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします