関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

朝美絢さんの「Cast side A」の謎、解明




2月の朝美絢さんの Cast side A が、突然延期になり、一体何があったのか?と、とても心配しましたが、やはり、そういうことだったのですね。


無事に5月に放送され、メンバーはその時とは変わり、全員「海辺のストルーエンセ」組でした。


当時、企画されていたメンバー、ひまりちゃんやサランさんなどは、ボニクラメンバーでした。


あの頃、急にコロナ感染が広がり、宝塚でも公演中止が多発しました。


そのため、同じ雪組でも、違う別箱のメンバー同士が集まって番組を作る、というのは、あまりに危険が伴い、出来なかったのだと思います。


想像はしていましたが、やはり、危険を最大限に回避した形だったのだな、と改めて納得しました。


今回のsideAは、叶ゆうりさん、音彩唯ちゃん、紀城ゆりやさん、と、ストルーエンセメンバーで固めました。


皆さん初めてのビリヤード、それぞれの素が見られて物凄く面白かった。


そして、唯ちゃんへのプロポーズのことばが最高に楽しかったです。


三人三様、3回やって、どれも、どの方も最高でしたが、


私はやはり、朝美さんの「お前にマジ」に、完全にノックアウトされました。


唯ちゃんも、ストルーエンセ先生を思い出してしまって、もうダメです、と。


最高でした。


(でもちゃんと一人ずつ3回、全員のプロポーズを受けていましたね。唯ちゃん、nice)




sideBは、収録できなかった(と思われる)前のAの時のメンバーでしょうか?


ひまりちゃん、サランくん、そしてストルーエンセ組の天咲さん。


今から楽しみで楽しみで仕方ありません。


無事に、収録出来ますように……



今、全ての宝塚の公演が、無事に出来ていることに、感謝、感謝です。


このまま、平穏な日々が続きますように……







もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します