関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

生へそ出し……



雪組「ライラックの夢路」の初日ロング映像が出ましたね。


物語はいろいろな見方があるようですが、雪組の皆さんの衣装の着こなしが素晴らし過ぎて、


夢を見ているような素敵な舞台になっていると思います。


ショーも、さすが、パリを舞台に様々な宝石が散りばめられていて、


映像を観ているだけでも幸せな気持ちになります。



「ビックリ和希」が大きな話題になっていますね。


ファンの中には、そらちゃんの生おへそを観に行く、という方が続出しているそうです。


そして、そらちゃんの場面になると、一斉にオペラグラスが上がるとか……


もちろん私も生で観てみたいですが、


(もちろん雪組の舞台を観に行ったら、しっかりと観させて頂きますが)



でも、私が古い人間なのか、いつまでも夢見る夢子ちゃん過ぎるのか、


贔屓には、あんまり肌を見せてほしくないのですよね。


そりゃあ、プロですから、演出家にやれ、と言われたら、どんなことでも、やれることはやるでしょうけれど、


やはり、宝塚は他の舞台とは違って、夢を見る世界。


もちろんダルマとか、スレッドとか、男役が女役をするとか、大好きなのですが、


「生へそ出し」となると、ちょっと嫌だなあ……


自分が見るだけでなく、


他の人たちに見られるのが、


ちょっと嫌だなあ……



まあ、贔屓には、今後、そういう設定がないことを祈ります。


(ダルマ姿で、さきちゃんに迫るところなんて、最高に素敵でしたがね)



そらちゃんは、ダンスのパフォーマンス含め、


物凄くカッコいいですよ。


生で観られる時を、楽しみに待っています。





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します