関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

誰の相手役を探しているの?




109期生の組配属が決まりましたね。


現在の雪組公演で、溌剌と生き生きと、


元気一杯に大活躍している109期生。


若さと笑顔が眩しいです。



今回の組振り分けで、とても気になることがありました。


何で、こんなにも雪組に、首席娘役を集めるの?



偶然かとも思っていましたが、


こうも可愛らしい、実力のある素敵な首席娘役を雪組に配置するのは、


何か意図があってのことなのではないか、と思わざるを得なくなってきました。



華世京君は男役なので、除きますが、


105期の音彩唯ちゃんから始まって、


白綺華ちゃん、首席ではないですが、笑顔が最高に可愛い星沢ありささん、


そして、今回の音綺みあさん。


みんな、とっても可愛くて美しくて、チャーミングで、


さらに歌うまの実力者たちです。



雪組で育てて、他の組に輸出する、という計画もあるのかもしれませんが、


ひょっとして、次期トップの朝美絢さんのお嫁さん探しをしているのではないかと。



どちらも、美しく、絶対に合いそうだと思っても、


相性というのは、実際に同じ舞台に立ってみなければ、なかなかわかるものではありません。



同じ組にして、実際にどなたと合いそうなのかをチェックしている、とか??


考えすぎかもしれませんが、


実際、先日の別箱「海辺のストルーエンセ」での、


朝美さんと音彩ちゃんの相性は抜群でした。


もう、そのまま、コンビになって欲しいくらいでした。


でも、さらに美形の素晴らしい娘役さんが続々と表れていますよね。



トップコンビは、何か特徴的な物があると、とても萌えます。


歌うまコンビや、ダンスに特化したコンビも本当に素敵ですが、


「ビジュアル最高コンビ」という新たなジャンルが生まれたら、


超素敵だと思います。



もちろんビジュアルだけでなく、実力も最高のコンビにもなりそうですから、


夢はますます広がります。



チケットの売り上げなどで、雪組人気が今一、と言われていますが、


どんどん売りを作って、最高の雪組になって頂きたいです。



雪組の輝かしい未来を、楽しみにしております。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします