関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組も公演中止に……



本当に恐れていたことが、現実になってしまいました。


星組に続いて、月組は大丈夫だろうか、と心配しておりましたが、


(鳳月さんのディナーショーが無事に開催できて、安心したのも束の間)


東急シアターオーブ公演が、


「公演関係者に複数名の体調不良者が判明したため、6月12日初日から6月15日までの公演を中止させていただきます。17日以降は、15日18時までにご案内いたします」


というラインが、18時15分に入ってきました。



お稽古場も多分近いでしょうし、


宝塚で会うこともあるでしょうから、


星組の中止から、他の組へ次々と繋がらなければいいな、と願っていましたが、


本当に残念なことになってしまいました。


私もチケットを持っていましたので、とても残念ですが、


どうぞこれ以上広がりませんように、17日からは無事に開幕出来ますように、お祈り致しております。




そして、月組バウ公演や、雪組東京宝塚劇場公演は、どうぞどうぞ無事に開幕出来ますように、


切に切にお祈り致しております。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします