関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組「1789」再開……なれど


早々に、月組バウ公演の時間が発表されて、


開催されるのか、とても心配していたので、


本当に良かったです。


これから遠征します。




星組も、嬉しいニュースが入ってきました。


公演を中止していた星組「1789」が再開される、という……


でも、公演再開準備のため、


さらに16日から18日の11時公演まで中止を延期し、


6月18日15時30分の公演から再開します、とのことです。


22日の新人公演も、準備が整わないため、中止させていただきます、とのことです。



「公演再開準備」って、まさかまさかですが、


「代役」での公演って意味ではないですよね?


皆さんの体調を整える、という意味ですよね?



新人公演は、本当に本当に残念ですが、


東京公演では、是非とも開催して頂きたいです。


二回出来るのと一回だけ、では、学びが随分違ってしまうかもしれませんが、


その一回にかける思いはさらに熱く熱くなると思うので、


どうぞ東京では、頑張って頂きたいと思います。




心配なのは、礼真琴さんの体調です。


どうか、どうか、お元気で、いつもの生き生きとした礼さんとして戻ってきてくださることを、


楽しみに楽しみに待っております。


でも、どうぞ無理だけはなさらないように、体調を整えて、


素晴らしい舞台を観せてください。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします