関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組オーブ公演、再開決定




先程、16時15分にラインが入りまして、月組オーブシアター公演「デスホリ」無事に19日から再開されるという嬉しいニュースが入ってきました。


最近ラインに入るニュースは悲しいお知らせばかりでしたので、本当に嬉しいです。


チケット2回分は紙切れになりましたが、最後の1回はどうにか観られそうです。


月城かなとさんの、まるでトートのような死神のお姿をしっかりと観て参ります。



今日は雪組「ライラックの夢路」の初日でもありますし、本当におめでたい日になりました。


残念ながら、代役を立てての初日になってしまいましたが、まずは初日を開けられたこと、何より嬉しい事です。


本当におめでとうございます。


代役の方々含め、素晴らしい舞台を拝見できるのを、楽しみに、楽しみにしております。



必ずや、大千秋楽まで完走出来ますように、


心から祈っております。





もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します