関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

星組次回、インド映画?




ようやく、待ちに待っていた星組の次回作品が出ましたね。


斜め上の方向から来た、という感じで、想像を遥かに超えていました。



普段あまり映画を見ない私ですが、


(どうしても、汗と涙が飛んでくるような、生で動いている舞台が好きなのです)


最近のインド映画ブームの評判は聞いています。



とにかく凄いらしい、


映画なのに、観客が一緒になって歌ったり踊ったりするらしい、


とにかく物凄く盛り上がるらしい、



ということは知っています。



「RRR」って最近の作品だそうですね。


そして、アメリカもビックリするくらい、日本で流行っているとか……


早速、ちょっとだけ画像を見てみました。


二人の髭親父たちが、なんか凄いアクロバティックなことをやっていて、


動物たちも何だか知らないけれどたくさん出てきて、


戦ったり、歌ったり、踊ったり、


とにかく忙しい画像でした。



このお二人が、礼真琴さんと、暁千星さんなんですよね?


ビームとラーマ。


ビームは男らしく「何でも来い」的な何でも出来ちゃう礼さんにピッタリそう。


そして、ラーマがカッコいいのですよ。


美しいお顔で、スッキリとしていて、でも、強い、みたいな……


これまた、暁さんにピッタリそう。



インド映画、と聞いて、始めは違和感を覚えましたが、


知れば知るほど、今の星組にピッタリのような気がして、とても楽しみになりました。


「友情か使命か」というフレーズにも興味が湧きますし、


かっこいい、男の友情と、ロマンスがあるらしいので、宝塚にピッタリですね。



発表がこんなに遅れたのって、


よく知りませんが、インド映画の著作権とかと関係あるのですかね?


なかなか取れなくて遅くなったとか……



でも、無事に、いま、とても旬な作品を宝塚110周年の幕開きに、


しかも今、乗りに乗っている星組で上演出来ることになって、


本当に良かったですね。




指田先生の大劇場お披露目公演もとっっっても楽しみですし、


来年も素敵な一年になりそうです。


110周年のお祝いと、大運動会も開催されそうで、


本当に本当に楽しみが一杯です。









もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします