関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「ミーマイ」ポスター画像が最高、雪組セット販売結果




星組博多座「ミーマイ」のポスター画像が更新されましたね。


可愛い、可愛い、素敵、カッコいい……


何より、皆さんの笑顔がキラキラしていて、


心の底から楽しそうなその表情に、


見ているだけで、こちらまでウキウキ、楽しい気持ちになります。



三人とも同じくらいアップで素敵なのですが、


やはり、水美舞斗さんが少し大きめで、


水美さんを中心にした布陣なのだろうな、


というのを感じます。


(フィナーレなどあるのなら)


一番上級生ですしね。


水美さんの、はち切れんばかりの笑顔が、


この作品を本当に好きなんだろうな、


本当にやりたかったのだろうな、


というのを感じさせますね。


暁千星さんも、本当に嬉しそうで、


豪華な衣装が似合う、似合う。


そして、舞空瞳さんの純粋な屈託のない笑顔が最高です。


舞空さんの今までのポスター画像の中でも一番素敵なんじゃないかしら……



三人とも、とても素晴らしいです。



そして、両脇にちっちゃくビルとジョン卿の役替わりが……


動きがあって生き生きとしていて、これまた最高です。


ジョン卿はお髭もあるのですね。


ありちゃんのお髭は、ちょっと新鮮ですが、


とても素敵ですよ。



どちらも観たいですが、チケットもなかなか取れないでしょうね。


配信は、もちろん両方ともありますよね?


(強い圧をかけておきます)


どうぞよろしくお願い致します。





チケットと言えば、


雪組全国ツアー「愛するには短すぎる」と、雪組アニバーサリーのセット販売を思いきって初めて申し込んだのですが、


今日の結果、


ガーン、ダメでした。


セット販売ってなんか当たるような根拠のない自信みたいのが勝手にあったのですが、


甘かったです。


やはり、どちらも人気の演目、というだけのことはあって、


見事に外れました。



最後の望みの綱、一般発売にかけるしかなさそうです。


神奈川の朝美絢さんをどうしても観たいので、希望を捨てずに根性で頑張ります。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします