関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組「双曲線上のカルテ」ヒロイン華純沙那




昨日に引き続き、雪組別箱「双曲線上のカルテ」の集合日だったのですね。


先ほど、待ちに待っていたその他の配役が出ました。



前回の早霧せいなさん主演の時は、「主な出演者」の波線上に、


ヒロイン星乃あんりさんと、二番手夢乃聖夏さんが載っていましたが、


今回は波線上には主演の和希そらさんだけでした。


一体ヒロイン、モニカ・アッカルドは誰になるのか、注目されていましたよね。


やっと結果が出ました。


モニカ・アッカルドは、華純沙那さんが、大抜擢されました。


新人公演の主演は夢介で一度やりましたが、


バウ公演もまだだったので、果たしてどうかな?と思っていましたが、


見事に東上主演となりました。


(波線上も、ポスターインもなしで残念ですが……)


でも、とてもおめでたいことです。


本当におめでとうございます。



そして、前回波線上だった二番手のランベルト・ヴァレンティーノは縣千さんが、順調にゲットしました。


和希さんと縣さんのガッツリ組んだお芝居、とても楽しみです。



この作品は、モニカがヒロインですが、もう一人、とても重要な娘役がいまして、


院長夫妻の娘、クラリーチェ・マルチーノ役、


前回では大湖せしるさんが演じたのですが、


それが、ちょっと間違えば、こちらがヒロインに見えた、というくらい存在感があったそうで、


とてもいいお芝居をしていたらしいですが、


野々花ひまりさんは、そういう、印象的な役柄にはピッタリですね。


大いに物語にスパイスを効かせてくださると思います。


期待しています。



その院長夫妻、セルジオ・マルチーノとロザンヌ・マルチーノは、


前回と一緒の夏美ようさんと、五峰亜季さんになりました。


さらに、前回と同じ配役はクレメンテ・ブルーノ役の奏乃はるとさんも。



じっくりと熟成させた素晴らしい演技を観せてくださると思いますので、本当に楽しみにしています。


前回とは役名が違うところもあるので、


新たに、今回の雪組出演者用に書き直してくださったところもあるのではないか、と思いますが、


前回、透真かずきさんが演じたウーゴを、聖海由侑さんが、


彩凪翔さんが演じたアントニーオを、咲城けいさんが演じてくれます。


こちらも、とても楽しみです。




そらちゃんを中心に、きっと素晴らしい舞台を観せてくださると思いますので、


楽しみに楽しみに待ちたいと思います。



でも、人気過ぎて、チケットがない……


配信、楽しみにしたいと思います。



皆様、お身体に気をつけて、お稽古、頑張ってください。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします