関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組「愛するには短すぎる」予習しました



そろそろかと思っておりましたが、


今日が雪組「愛するには短すぎる」の集合日だったのですね。


その他の配役が発表されました。



予習のため、2006年の湖月わたるさんと白羽ゆりさんの退団公演「愛するには短すぎる」を観てみました。


掛け合いがとっても楽しく、笑いあり、ホロリとするところあり、


最後はちょっと切ないけれど、最高に素敵な作品だと思いました。


彩風咲奈さんと、朝美絢さんの、今、熟しに熟している最高のコンビでこの作品を観られることは、


奇跡のようで、今から本当に楽しみにしています。


最初の、アンソニー役の安蘭けいさんが歌い出して始まるところが、最高にカッコ良くて、


それを、朝美さんが、やってくださるかと思うと、ワクワク、ドキドキが止まりません。


楽しみ、楽しみ過ぎます。



柚希礼音さんが、やっていたフランクは、華世京さんでしたね。


やはり、物凄く強い路線ですね。


少し悪い役ですが、ダンスの場面もありますし、とても目立つ印象的な役です。


華世君、頑張っていただきたいです。



そして、紀城ゆりやさんが、デイブという素敵な役に大抜擢されました。


こちらも、物凄く楽しみです。



叶ゆうりさんも、諏訪さきさんも重要な役で楽しみですし、


未沙のえるさんが、演じられた、もう面白くてユニークで、でも大真面目で、


とにかくこの上なく楽しい役を、凛城きらさんが、演じてくださるのが、楽しみで仕方ありません。



陽月華さんが、演じられたドリー・マコーミックを音彩唯ちゃんが演じるのもとても楽しみです。


この役の方は、フレッドの婚約者ナンシーも演じられますが、


配役には名前がのっていませんでしたが、唯ちゃんもやられるでしょうか。


最初しか出ませんが、とても印象的な役です。



陽月さんは、後にトップ娘役さんになっている素敵な娘役さんなので、


唯ちゃんもとても押されていますね。


将来がとても楽しみです。



「ジュエル・ド・パリ」も、いろいろ変更点があるでしょうから、


今からとても楽しみにしています。



暑い時期ですので、お身体に気をつけて、お稽古、頑張ってください。





もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします