関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

やりました、瑠皇りあ、新人公演主演




今年、新人公演最後の学年である研7の瑠皇りあさん。


キラキラと、どこにいても目立つ美しい容姿と、


最近特に、歌に演技に磨きがかかってきて、舞台に出てくるたびに皆を魅了している瑠皇りあさん。


今回の月組「フリューゲル」では、是非とも主演をして欲しい、と願っていましたが、


念願叶って主演月城さん役のヨナス•ハインリッヒをゲットしました。


本当に本当におめでとうございます。



相手役は可愛い可愛い花妃舞音ちゃん。


今回の役も、素敵に演じてくれそうです。


新たなお二人のコンビ、とても楽しみにしています。



鳳月杏さんの役は、やはり研7の彩路ゆりかさん。


とても楽しみです。


そして、なんと、なんと風間柚乃君の役が、


まだ研2の雅耀さん。


素晴らしい抜擢です。


研2と言えば、雪組苑利香輝さんも抜擢されていましたが、本当に楽しみです。


研3の一輝翔琉さんのお名前がないのが、ちょっと淋しいですが、


皆さん、頑張って頂きたいです。




星組バウ公演主演の天飛華音さんの先行画像も出ましたね。


大人っぽくて、とても素敵ですね。


でも一瞬、蘭寿とむさんに見えました。



実力の完璧な天飛さん、バウ公演も楽しみにしています。


頑張ってください。









もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します