関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

明日海りおがシャンパンタワー??




今、明日海りおさんがご出演された


「推しといつまでも」を見終わりました。


久しぶりにプライベートな明日海りおさんを見られて幸せです。


やっぱり素敵ですね。


高橋真麻さんが、15年推している相手が明日海りおさんということで、


明日海さんの誕生日が近かった、ということで、


誕生日お祝いをして明日海さんをもてなす、という内容でした。


ケーキなどではあまりに平凡すぎる、ということで、な、な、なんとシャンパンタワーを用意したのです。


明日海さんの反応は……


すごーく喜んで


「こんなの初めて初めて、わーどうやるのぉ?」


と大はしゃぎ。


上からずっとシャンパンを注ぎ続けるのが相当大変そうでしたが、


真麻さんも手伝いながらどうにか出来て、乾杯、となりました。



それから真麻さんのお家がお得意様になっている高島屋からの豪華お弁当に、


「アワビが入っているお弁当なんてあるの?」


と感激していました。


流石、食べ方もとても優雅で上品ですね。


それから、ゲーム対決となり、


マリオゲームをやったのですが、


明日海さんはあまり得意ではないらしく、


真麻さんが、わざと後ろから付いていって、


明日海さんが見事に2勝しました。



それで終わるのかと思ったら、そこからが大感激でした。


明日海さんがお返しに、予めスタジオを取ってあって、歌のプレゼントがあったのです。


しかも、真麻さんお一人だけのための、


「一曲だけのスペシャルライブ」


曲は、明日海さんファンなら、涙なしには聴くことが出来ない「ケ・サラ」という……


退団公演の最後に歌った曲です。


その温かい声に、真麻さんも大感激でした。


私も久しぶりに、この思い出の゙曲を聴いて、


ちょっとウルウルきてしまいました。



最後、明日海さんが、


「いつまでも感動してもらえるように、頑張ります」


と、おっしゃっていました。


本当に、素敵な明日海さん、


いつまでも応援していますよ。








もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します