関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

驚きの花組振り分け



花組別箱の出演者の振り分けが発表されました。


ビックリ、驚きの振り分けです。



月組の「激情」を観たときから、エスカミリオ役がとっても印象的で、


今回花組でやるなら、絶対に聖乃あすかさんだと確信していたのです。


カルメンは、星風まどかさんでなければ、星空美咲さんだろうな、と思っていたので、


そちらは納得していましたが、


今回の振り分けを見て、


激情チームに聖乃さんがいないことに、


驚きを通り越して、唖然とした、という表現が適切かもしれません。


それだけ、私の脳内では、


ホセの永久輝せあさんと、エスカミリオの聖乃あすかさんの決闘シーンが出来上がっていました。



今から、他の人への変換は、なかなか難しいですが、


このメンバーでいきますと、


まさかの同期生対決、綺城ひか理さんとの決闘が観られるのでしょうか?


でも、エスカミリオは若い、というイメージなので、


帆純まひろさん? 一之瀬航季さん?


それとも大抜擢の侑輝大弥君かしら?




これは、配役発表がとってもとっても楽しみになりました。



娘役のミカエラは、このメンバーでいくと、


七彩はづきちゃんかしら?


流石に美羽愛ちゃんを下に付けるわけにもいかず、


コンサートの方に分けましたね。


劇団もよく考えていますね。




単独のディナーショーでもやるのかと思われていた星風まどかちゃんは、


柚香光さんと一緒のコンサート組でしたね。



とにかく、両方とも、とても楽しみです。


チケット難必至だと思いますが、


頑張って、両方とも観たいです。


チケットよ、降ってきてくれ~~








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします