関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

礼真琴様、待っていました



とっっっても嬉しいニュースが入ってきました。


「星組「1789」は、8月19日より、主演者等に代役を立てて公演を行っております。休演しております礼真琴は、順調に回復してきており、復帰につきましては、あらためて宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします」


やりました。


このように、劇団が発表するということは、


確実に千秋楽までには礼さんが復帰されるということですよね?


特に「礼真琴は、順調に回復してきており」のくだりが、


涙が出るほど嬉しかったです。



でも、どうぞ無理だけはなさいませんように……


また早めに復帰されて、お具合が悪くなられたら大変ですので、


十分様子をみて頂いて、


最後の2日間くらい、3回公演くらいは大丈夫でしょうか……


千秋楽の配信には、お元気なお姿をみせてくださりそうなので、


楽しみに楽しみに待っております。



でも、くれぐれも、ご無理だけはなさいませんように……



劇団様、心のモヤモヤが一気に晴れる素晴らしいニュースを、ありがとうございました。









もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします