関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

礼真琴、完全復活?



今日から、星組「1789」に、休演されていました礼真琴さんが復帰されるということで、


朝から、どうにも落ち着かず、ソワソワしていました。


13時30分開演の公演の幕間、とても嬉しい情報が次から次へと入ってきました。


キレッキレの歌とダンス、


流石は、礼さんが入ると、コーラスの厚みもまるっきり違う、


演技も前に観たときより、数段進化している、


デムーラン暁千星さんとの場面は胸熱過ぎる、等々、


大絶賛の嵐です。



お客様の熱量も半端なく、


幕前のご挨拶の時の拍手は、今までに聞いたことがないくらい凄かったとか……


そして、一曲一曲歌う度に、怒濤の拍手が……


舞台も、客席も一体となって、


礼さんの復帰を待ちに待っていたのですね。



とてもお元気そうなご様子で安心しましたが、


さらに痩せられてしまったらしく、


まだまだこれから、体力をつけて、


美味しいものをたくさん食べて、


心の底からお元気になって頂きたいです。



まずは、安心しましたが、


ご無理だけはせずに、


千秋楽まで、どうぞどうぞ、頑張ってくださいませ。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします