関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組全国ツアー初日おめでとう



首を長ーくして待っていました。


残念ながら、副組長の透真かずきさんと妃華ゆきのさんが休演される、という悲しいニュースが出てしまいましたが、


代役を立てて、今日無事に初日の幕が上がったようで、本当に良かったです。


透真さん、妃華さんの1日も早いご回復を祈っております。


代役の皆様も、大変だと思いますが、


どうぞどうぞ頑張ってください。



「愛するには短すぎる」は私も大好きな作品ですが、


今の雪組にピッタリだと思いますので、


今のメンバーでどのような舞台になるのか、楽しみで楽しみで仕方ありません。



早速、観劇した方々の感想や、記事にもいろいろ載っていて、


大好評のようで、嬉しい限りです。



夢白あやさんをめぐる、彩風咲奈さんと朝美絢さんの友人同士の絶妙な掛け合いが素晴らしい、とか、


トップスターの彩風咲奈と人気スターの朝美絢が、丁々発止のやり取りで、満員の会場中を沸かせていた、とか、


二人のセリフは硬軟自在でユーモアとシリアスが瞬時に入れ替わり息もつかせない、とか、


コメディ的なところと、真面目なところの切り替えが、見事だった、とか、


二人でワチャワチャしているのが、シティーハンターを思い出して萌えた、等々、



もう、すぐにでも大阪へ飛んでいきたい衝動にかられてしまいますが、


もう少し、神奈川に来るまで、じっと大人しく待っていることに致します。



気になっていたショーの「ビックリ和希」のところは、


な、な、なんと、叶ゆうりさんだったのですね……


しかも、見事な生腹筋を披露した、とか……


凛城きらさんと、諏訪さきさんも大活躍だったとのこと。


楽しみ過ぎます。



とっても素敵なスチールも解禁され、


うっとりと眺めております。




来週には、生「愛するには短すぎる」が観られるので、


一日千秋の思いで、待っております。



さきちゃんいわく、「めっちゃアツいで、大坂」だそうですので、


どうぞどうぞ、皆様お身体に気をつけて、札幌の千秋楽まで、ご無事に駆け抜けられますように、お祈り致しております。




遠い地でも、心から応援致しております。


頑張ってください。