関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

2024年カレンダーメンバー発表




カレンダーのメンバーが発表になりました。


月組トップコンビの進退の信憑性が増してしまいました。


気になるところだけピックアップ致します。




スターカレンダー



1月 月城かなと


6月 凪七瑠海、海乃美月(月組東京公演は7月7日まで)


9月 鳳月杏




ステージカレンダー



1月 彩風咲奈、海乃美月


4月 月城かなと、星風まどか


5月 桜木みなと、鳳月杏




鳳月さんは9月にありますので、ここでの退団はなさそうです。



トップコンビ、月城かなとさんと海乃美月さんの添い遂げが、


現実をおびてきました。



まだまだわかりませんが、


24日の月組大劇場千秋楽のあとが非常にビクビク、緊張感を感じます。



他のメンバーは、また改めてゆっくり検討したいと思います。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします