関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

油断していた




今日は、月組「フリューゲル」の大劇場千秋楽でした。


無事にこの日が迎えられて本当に良かったです。


退団者の三人の方々も、大拍手の中、温かく大劇場を送られたようで、ご本人たちもとてもお幸せだったことでしょう。


東京でお待ちしております。



今日は、雪組「ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル」


(和希そらさんのお陰で難しくて覚えられなかった題名、覚えられました。厳しいレッスン、ありがとうございました)


のチケット先着順方式の発売日でした。


最近、大劇場公演は、10時丁度に入らなくても、


日を選ばなければチケットを取れていたので、今回も平日なら大丈夫だろうと高を括っていました。


実際、宙組のトップコンビお披露目公演「パガド」も、現時点でまだ8公演分残っており、


立ち見席に関しては、38公演分も残っています。


雪組公演が発表になった時の回りの反応も、あまり良くなかったように思っていたので、


チケットも取りやすいかな、と考えていたのが敗因でした。



午後になって、そろそろ空いてきたかな、とチケットサイトに入ってみたら、もうすでに焼け野はら。


立ち見席まで一枚も残っていませんでした。


ショック。


ポスターの、余りにもインパクトのある楽しくウキウキとさせる画像と、


直前の、生田先生と真彩希帆ちゃんのご結婚の嬉しいニュースによって、


かどうか、わかりませんが、


とにかく人気はうなぎ登り、


これは、一般発売も、相当の覚悟を持って挑まないと一枚も取れない、なんてことがあるかもしれませんね。


東京で取れないと困るので、大劇場に遠征しようと思っているので、


とにかく一般は油断せずに、精一杯頑張りたいと思います。




花組別箱も、月組も、そして雪組も、観たい公演がありすぎて、嬉しい悲鳴です。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします