関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

どうして、どうして???和希そら



月城かなとさんの退団のニュースで意気消沈していたのですが、


ある意味、さらにもっと大、大、大ショックなニュースが飛び込んできました。



雪組、和希そら退団のニュース。



今日は、雪組「ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル」の集合日だったようです。


いつも、集合日の退団者発表のニュースにはビクビクするのですが、


今回も「退団者のお知らせ」があり、


ビクビクと開けてみると、な、な、なんと、



和希そら

沙羅アンナ

琴羽りり


三人のお名前が……



もう、ビックリを通りすぎて、驚愕、頭をガーンと打ち付けられたような気持ちです。


全く予想もしていなかった。


これから、雪組の主力メンバーとして、いつまでもいてくださるとばかり思っていた。


さらには、いつかどこかでトップになるかも、とまで期待を膨らませていました。



一体、何が起こったの?


そらちゃん、どうしちゃったの?


急に何かが起こったの?



昨日に引き続き、ショックから立ち直れません。


しばらく落ち着きたいと思います。




同時に配役発表もありましたが、


シャーロック・ホームズ000の意味が少しわかりましたね。


何と010までいました。


こちらもビックリ……







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします