関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

理事長会見と、雪組チケット参戦




今日、11時から、劇団の自死についての公の会見が行われたようです


背景に何があったのか、きちんと調査し、改善に取り組む、とおっしゃったそうですが、


原因について、木場理事長は、


「今は全くわからない」とおっしゃったらしいです。


外部の弁護士を入れて、医師やカウンセラーがバックアップに入り、事実確認や、原因を把握する調査チームを立ち上げる、とのこと。


出演者の方から、思いの全てを語ってもらい、それで今後、どうしたら安心、安全に出来るのか、お客様も安心して御覧頂けるのかをつとめていきたい、と。


一週間くらいの期間での調査で、その結果を報告してくださる、とのことです。


宙組公演は、22日までの公演中止が発表されました。


木場理事長は、あくまでも、2月の報道に書かれていたようないじめはなかったと把握している、とおっしゃっていました。


静かに、その結果を待ちたいと思います。






そして、そしてですよ、話は全く変わりまして、


今日は、久しぶりに燃えました。


最近、チケットの先着や一般発売で、朝早くから準備して参戦することに疲れてしまって、しばらくはいいかな、という気持ちで、スルーしてきました。


今回の雪組大劇場公演「ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル」は、今までにない人気のようですし、


さらに急に和希そらちゃん退団公演となってしまって、争奪戦の激化は計り知れない、と思い、


朝からパソコンにかじりついて参戦しました。


7時頃からもう入れない状態になり、それでも諦めずに更新していたら、


8時20分頃、急に入れました。


もう入れたらこっちのもの、と思ったのも束の間、


頻繁に更新を続け、10時ピッタリに入ったまではよかったのですが、


なんとまあ、もうその枚数はありません、との表示が……


たった一枚だけなのに、そんなあ……


私が遠征出来るのはその日だけなので、諦めずに、何回も何回もクリックすると、


15分後、どういうわけだか、一枚取れました、の文字が…


何だかよくわからないけど、やったー!!


希望する日にちが取れました。


これで貸し切り公演、第2抽選と合わせて、三回ゲット出来ました。


そらちゃん観に行きますよ、待っててね。


もちろん我が朝美絢様のお姿も、楽しみに楽しみにしております。



今は、組の皆さん、気持ち的にもお稽古もなかなか大変でしょうが、


いつも応援致しておりますので、どうぞどうぞ頑張ってください。



やはり、宝塚は夢の世界であって欲しいです。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします