関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

友達がれいちゃんに落ちた




今日は、花組「鴛鴦歌合戦」の大千秋楽でしたね。


東西完走は残念ながら出来ませんでしたが、しっかりと千秋楽が行われて、退団者の皆様をお送り出来て本当に良かったと思います。


本当におめでとうございました。




まさか、これを観たのではないと思いますが、



久しぶりに友達から電話がかかってきたと思ったら、開口一番、


「宝塚の花組のトップスターってなんて名前?」


と聞いてきた。


本当に久しぶりだったので、


「ひさしぶり〜〜」とか、「こんにちは、元気?」とかはないんかい?と思ったけれど、


私が宝塚の大ファンであることを知っているからこそあえて私に聞いてきたのだと思い、


すぐに、


「柚香光だよ」


と答えました。


「光と書いてれいと読む」


と言ったら、


「きれいな名前、ピッタリの名前だね」


と言ってウットリとしている。


「なんで?」


と聞くと、


「今、宝塚の花組のトップらしき人がテレビに映っていて、本当にきれいで素敵で一目で虜になった·」


というので、


「そうだよ、れいちゃんは、本当にかっこよくて素敵だよ」


と言うと、


「本当に実際の男の人なんて比べものにならないほどかっこいいね。素顔も出てたけど、素顔も本当にかっこいい」


私の地域では放送がなかったから、一体何を見たのかは未だにわからないのだけれど、完璧に宝塚に落ちたな、と思って嬉しくなった。



でも、今こんな状態なのでこの事件のことを話したら、


「宝塚も大変なんだね、でも素敵は素敵、是非とも観たい」


と言ってくれた。


「でも、れいちゃん、次の公演で、辞めちゃうんだよ」と言ったら、物凄いショックを受けていて、


「えぇーー、ショック、ショック」と……


これから、大変なことになりそうな予感、


自分の分だってチケット取れるかどうかわからないのに、友達の分までなんて、どうしたら良いの……



れいちゃんも罪なお方じゃ……







もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します