関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宝塚の悲しみは宝塚で癒すしかない



博多座公演「ME AND MY GIRL」


とても好評のようですね。


私も大好きな作品でしたので、前々から楽しみにしていましたが、


気持ちが落ち込んで、どうにもこうにも


「ビル、サリー、イェ~イ」


という気持ちにはなれず、配信もどうしようかと迷っていたところでした。



でも、観劇された皆様の、熱い熱い感想や、


報道の皆様の大絶賛の記事を読ませて頂いて、


これは絶対に観なくては、となり、


今から、10月28日、29日の役替わりの配信が楽しみで楽しみで仕方なくなりました。



会場中を練り歩く最高に楽しいランベスウォーク、


机の上のタップダンス、


ビルの帽子とりんご芸、


ビルとジョン卿の酔っぱらいダンス、


極美さんのジャッキーも楽しみ過ぎますし、


天華さんジェラルド、小桜さんマリアも大いに期待しています。


感想の中で、何より、星組初出演の水美舞斗さんが、本当に楽しそうに生き生きと演じられている様子が伝わってきて、涙が出るほど嬉しいです。



マイティー、良かったね。


専科に行ったときはとてもとても心配しましたが、


こうやって、素晴らしい大好きな作品を、運命の相手と言えるくらいのひっとん(舞空瞳さん)と一緒に公演出来て、本当に良かったと思います。


ひっとんも、憧れのサリーを演じられることを、本当に心から喜んでいるのが伝わってきます。




1789の代役公演を経て、一回りも二回りも大きくなったありちゃん(暁千星さん)とも一緒に、最高の仲間で、この作品を出来ることは、願ってもないことだと思います。



幕が開くのか……と心配しましたが、


見事に素晴らしい舞台を観せてくださっていて、


本当に嬉しいです。


流石、タカラジェンヌですね。


誇らしいです。



宝塚で起きてしまった悲しい事実を忘れてはいけませんが、


その悲しみを癒やしてくれるのは、やはり宝塚なのですね。



博多座公演、どうぞ千秋楽まで、一日も欠けることなく、完走出来ますように、心よりお祈り致しております。








もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します