関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

「RRR」ポスター画像更新、暁千星が……



星組「RRR」のポスター画像が更新されました。


カッコいい〜〜


先行画像の礼真琴さんもキリリとしていて最高にカッコ良かったですが、


ポスター画像、期待のさらに上にきましたね。


やはり痩せられてしまったのが、とても心配ですが、


その分、精悍さに磨きがかかり、


お顔の表情も凛々しくてとても素敵です。


な、な、なんですか?首の筋の尊さは……


手を合わせたくなる程の美しさです。



暁千星さんも、舞空瞳さんもとっても素敵ですね。



が、ここで物凄く気になったことが……


ありちゃんの扱いが物凄いことになっている。


このトップ礼さんとの睨み合い、


負けていません。


しかも、大きさも規模もほぼトップさんと同じ扱い、という、


今までの宝塚の常識のポスター画像では考えられない、破格の扱いです。



宝塚という組織は、トップ、トップ娘役、二番手、三番手……という序列がはっきりとしている世界ですから、ポスター画像などでも、事細かに大きさを調整してくるのが当たり前でした。



トップとトップ娘役が同等、というのはあったかもしれませんが、ここまで二番手がトップさんと相対する立場に置かれることは、今までにはなかったことだと思います。



それだけ、ありちゃんの存在が大きく大きくなってきたのかな、と感じました。


もちろん、この作品の内容から、


「男同士の友情か、使命か」


がクローズアップされているので、


お二人のこの画像も納得なのですが、


「愛か」も大切なところだと思いますので、


舞空瞳さんももう少しクローズアップされても良かったのではないかしら……



でも、構図的なインパクトも最高ですし、


これが、最高の出来かもしれませんね。




このポスター画像を見て、ますます作品に対する期待が膨らんできました。


やはりポスター画像は大切ですね。




でも、礼さん、ちゃんと休めているのかしら……


この前、雑誌にも出ていたし、休養、と言いながら、ちゃんと休めていないのではないか、と心配しています。


どうぞどうぞ、ごゆっくりなさって、


パワーアップしたお姿を私達に観せてくださいね。








もしよろしければポチッと

どうぞよろしくお願い致します