関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組バウ、花組、そして宙組チケット




月組バウ公演「Golden Dead Schiele」の先行画像が出ましたね。


彩海せらさんバウ初主演、男っぽさにも磨きがかかって、表情といい構図といいとってもカッコいいです。


随分大人っぽくなられましたね。



熊倉飛鳥先生の演出で、苦悩する画家シリーズ第二弾、というところでしょうか。


きっと熊倉先生は美術、特に絵がお好きなのでしょうね。


そして物凄く詳しそう。


第一作目の「ベアタ・ベアトリクス」の時もそうでしたが、


あえて第一線の画家ではなく、ロセッティや、今回のエゴン・シーレのように天才でありながらも、逆境に立ち向かい苦悩する主人公にスポットを当てて、心の奥深いところまで描いてくださる手法は、私はとても好きです。



明るく可愛いあみちゃん(彩海せら)から脱却して、どのように演じてくれるのか、とても楽しみです。


極美慎さんもこれをきっかけに大飛躍したように、


彩海せらちゃんも大いに期待しております。




花組の「アルカンシェル」の出演者も出ましたね。


専科から一樹千尋さんと輝月ゆうまさんがご出演されるということで、


柚香光さんの最後の作品で「トップ・ハット」以来また輝月さんとの95期並びが観られることを楽しみにしています。




宙組東京公演のチケットは、一般発売してすぐに完売したとのこと。


私は参戦しませんでしたが、


大劇場で観られなかった方々が、どうしても観たいということで参戦したのではないでしょうか……


まだ調査の結論は出ていませんが、


ファンの中にはこれだけ芹香斗亜さんのトップお披露目公演を観たいと思って応援している方々がたくさんいらっしゃるということなのでしょう。



果たして、宙組「パガド」東京公演は開催されるのでしょうか?



そういうファンの方々の気持ちも大切にしつつも、きちんとした調査結果を出して頂きたいと思っております。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします