関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

ようやく出ました、雪組新人公演一部配役



宙組問題で、ことごとく公演が中止になっている今、


特に新人公演が深く拘わっているので、


このまま全て新人公演が中止になってしまうのではないかととても心配しておりました。


早々に雪組大劇場の新人公演は中止する、とのお知らせがありましたし、


待てど暮らせど、配役が出てこない。


このまま東京公演の新人公演も中止になってしまうのではないか、と気が気ではありませんでした。


でも、ようやく今日、一部配役が発表されまして、心の底から安堵致しました。



アーサーコナンドイル  華世京さん、


ルイーザドイル  星沢ありささん、


シャーロックホームズ000  聖海由侑さん、


まずは華世さん、二回目の新人公演主演、おめでとうございます。


華世さんは来年のベルバラのフェルゼンをなさると思っていたので、今回は見合わせるかな、と踏んでいたのですが、


しっかりと主役をゲットしましたね。


流石は雪組の御曹司。


まだ研4という若さで二回目はやはり快挙です。


御曹司と言われたひとこちゃんでも四回だったので、


彩風咲奈さん以来久しぶりに新人公演五回コースになりそうですよね。


実力は折り紙付きなので、東京1回きりの公演になってしまいますが、恐らく配信もあるでしょうから、


楽しみにしたいと思っております。


そして娘役は白綺華ちゃんかと思っていましたが、


飛び越えて108期生の星沢ありさちゃんが主演をゲットしましたね。


ちょっと意外でしたが、星沢さんはいつもニコニコしていて、舞台のどこにいてもとっても目立ち、


思わず目がいってしまう程の素晴らしい逸材だと大注目していたので、


今回の主演がとっても嬉しいです。



心からの自然な笑顔が本当にとっても素敵な方なので、


本公演でも皆さん是非とも舞台で見つけてみてください。


大変楽しみにしております。




そしてそして一番嬉しかったのは、聖海由侑さん、



103期最後の新人公演で、朝美絢さんのお役をしてくださって本当に本当におめでとうございます。


本音を言うなら、一度は主演をして頂きたかったですが、


朝美さんの役なのでとても嬉しいです。



歌もお上手で演技も素晴らしいので、本当に楽しみです。



103期は、宙組のこともありますし、雪組は特に辛い思いをたくさんしていると思います。


でも、どうぞ負けずに、思いっきり舞台にその想いをぶつけてください。



他の配役発表はこれからですが、


どうぞ皆様で心に残る素晴らしい舞台を作ってくださいませ。


期待しております。









もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします