関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

月組心配です、頑張って!!




先程、東京公演月組「フリューゲル」の休演者の発表がありました。



東京宝塚劇場公演

○(月組)白雪 さち花

11月7日(火)13時30分公演より(復帰時期未定)   


○(月組)海乃 美月

11月7日(火)13時30分公演より(復帰時期未定)   


○(月組)華羽 りみ

11月7日(火)13時30分公演より(復帰時期未定)   


○(月組)飛翔 れいや

11月7日(火)13時30分公演より(復帰時期未定)   


■上記休演にともなう代役

『フリューゲル -君がくれた翼-』

ナディア・シュナイダー 海乃 美月→彩 みちる

エミリア・ハインリッヒ 白雪 さち花→桃歌 雪

ミク・エンゲルス 彩 みちる→菜々野 あり

アンジー 桃歌 雪→咲彩 いちご

ヘルガ・ミュラー 菜々野 あり→美海 そら

リナ・シュミット 美海 そら→澪花 えりさ


『万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』

S1 骨董屋「序曲~問わず語りの唄」

 付喪神(女) 天紫 珠李→八重 ひめか

S2 「万華鏡百景色」

 付喪神(女) 天紫 珠李→八重 ひめか

S3 吉原遊郭~足抜け

 花魁 海乃 美月→天紫 珠李

 付喪神(女) 天紫 珠李→八重 ひめか

S5 鹿鳴館「美しく青きドナウ」

 令嬢明子 海乃 美月→彩 みちる

S6 「菊花火」

 明子(老年) 白雪 さち花→麗 泉里

S7 「銀座煉瓦通り」

 女給 麗 泉里→天愛 るりあ

 モガ 彩 みちる→きよら 羽龍

S11-13 闇市「大砲の歌」「一瞬の邂逅」「明るい諦念のブルースRep」

 娼婦 S 海乃 美月→天紫 珠李

S15 「FANTASY」

 City Girl(歌手) 彩 みちる→花妃 舞音

S16 「サファリ・ナイト」

 City Girl S 海乃 美月→彩 みちる

 City Girl(コーラス) 白雪 さち花→白河 りり

S17 「万華鏡百景色Rep」

 City Girl S 海乃 美月→彩 みちる

S20 スクランブル交差点「Tokyo Rendez-Vous」

 或る女 海乃 美月→彩 みちる

S21 「a ray of light」

 或る女 海乃 美月→彩 みちる

S22 「目抜き通り」

 フィナーレの女 S 海乃 美月→天紫 珠李

S23 「パレード」

 パレードの女 S 海乃 美月→天紫 珠李   





トップ娘役海乃美月さん始め、


白雪さち花さん、華羽りみさん、飛翔れいやさん、


復帰時期は未定とのこと。


それに伴い、それぞれの代役の方々がたくさん出られていて、


相当な負担だと思いますが、頑張っていただきたいです。


先週観られていた方が、海乃さんの声が大変そうだった、と話していて、


歌の場面で、彩みちるちゃんが吹き替えをやっていた、という話を聞いていたので、


大丈夫かしら……と、とても心配していました。



そうしたら今日の休演者の発表。


無理して頑張っていたのですね。


代役の方々も、元々代役としてついていたのかもしれませんが、


いざ本公演でやるとなると相当なプレッシャーですよね。


恐らく昨日の休演日にお稽古をして今日を迎えているのだと思いますが、


どうぞどうぞ頑張ってください。


海乃さんの部分は、フリューゲルは彩みちるちゃん、


ショーではみちるちゃんと天紫珠季さんが手分けして担当されるようで、


月組には頼もしい娘役さんがいらっしゃるので良かったですね。


白雪さんもとても素晴らしい役なので、代役の桃歌雪さん、頑張って頂きたいです。


その他の下級生の方々も本当に大変だと思いますが、頑張ってくださいませ。




風間柚乃さんの声もかすれていた、と聞いていましたが、大丈夫でしょうか?



これ以上広がらないようにお祈り致しております。


コロナが一段落、といってもまだまだインフルエンザなど、安心できない状況です。



どうぞお身体には十分気をつけて舞台を頑張ってください。


罹患された方々のお早いご快復を心より祈っております。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします