関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

SS席からの光景、柚香光の将来が見えた



今日のマチネ、花組「BE SHINING!!」を有り難くもSS席で観てきました。



「絶景かな、絶景かな」その表現でもまだまだ足りない。


最高の最高、でもまだ。


人生最高の至福の時……


とにかく最高に素晴らしかったです。



久しぶりに、本当に久しぶりに観たSS席からの眺めは、


言葉では言い表せないほど素晴らしかった。



柚香さんも、聖乃あすかさんも、星風まどかちゃんも希波らいと君も、美羽愛ちゃんも、


みんなみんなすぐそこにいて、


美しくて溌剌としていて生き生きとしていて、


笑顔満載で、楽しそうで、


今、世の中で言われていることなんて、すっかりどっかに飛んでいってしまいました。


心の底から込み上げてくる楽しさ嬉しさで一杯になりました。



柚香さんの宙を舞うようなダンスは絶品ですね。


そこに確かに妖精フィーがいました。


暴れまわって皆を巻き込んで、最後は大きな大きな壁を打ち破ってもっと大きな世界へ飛び立っていきました。


まるでこれからの柚香さんのよう……



少し早いですが、宝塚ご卒業後の柚香さんの姿がはっきりと見えました。


(私の個人的な感想です)



プレイバックを歌った時の女役のなんと美しいこと、カッコいいこと、


これは絶対、パリコレにバンバン出まくる世界最高峰のモデルさんになれます。



空気と一緒になるくらい軽くて、でも心の底からの強く激しい表現力のあるダンス、


これは、世界でもトップクラスのダンサーになれますね



そして、オープニングで見せたダンスの振り付けの素晴らしさ、


ファンの要求を全て網羅したキュンキュンが止まらないその振り付け、


将来、宝塚のダンスの振り付け師、ダンスの先生になって欲しい。



でも、教えるだけじゃ勿体ないから、やはり第一線で活躍して欲しい。


舞台狭しと大活躍しているであろう将来の姿がはっきりと見えてきました。



本当に素晴らしい舞台人ですね。




花組の歴史を振り返ったり、思い出の映像がたくさん出てきたりで、


楽しくて楽しくて笑顔が止まらないのに、


懐かしくて泣けて泣けて、後から後から涙が溢れてきました。


なんなんでしょうね……


本当に素晴らしかった。



柚香さん、星風さんの「エリザベート」は圧巻で、


言葉を大切に大切に紡ぎ出す柚香さんの歌に胸を打たれました。


まどかちゃんは、宝塚では出来なかったけれど、


おそらく退団後は、押しも押されぬ「エリザベート役者」になるのではないでしょうか……


それくらい素晴らしかった。



トップになってからは、昔のやんちゃさを封印していた雰囲気があったのですが、


今回のコンサートは、始まりのご挨拶からやんちゃが爆発していました。


笑っちゃうくらい元気でやんちゃな柚香さんが観られました。



共演者の皆が本当に楽しそうで、


階段降りはまるで自分も共演者の一員であるかのように楽しんでしまいました。


日替わりメニューは、


愛乃一真さんと龍季澪さん。


漫才のように面白くて、替え歌は柚香さんがやったミーマイのバーチェスターの歌でした。


楽しかったぁ……



最後のご挨拶は、


「冒頭から温かい拍手をありがとうございます。皆さんの温かいお心のお陰で心がホックホクのホックホクです。本日はありがとうございました」


でした。



その場を去りたくないほど本当に幸せなひとときでした。


花組の皆様、本当に本当にありがとうございました。







もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします