関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

雪組東京公演チケット発売に参戦しました



今日は、雪組「ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル」の東京公演の一般発売に参戦しました。


いやぁ~大変でした。


星組「RRR」の発売が、朝5時に入ろうとしても入れなかった、という噂を聞いたので、


早起きして、4時30分から寝ながらチケットサイトに入りました。



流石にすぐ入れたので、リロードしながら頑張りましたが、


あまりの早起きがたたり、


8時頃までは頑張れたのですが、ついつい、うとうとしてしまい、


気が付けば9時30分に……キャーー


すぐにサイトに入ろうとしましたが、もう時はすでに遅し……


「入れません、入れません」の赤文字が……



そこからはひたすらクリックをし続けて、やっとのことで10時40分頃入れましたが、


数日の2階のBB席と立ち見しか残っておらず、


またひたすらクリックし続けても、


「もうありません」の文字の羅列。


△から×になっていくのを横目で見ながら、


とにかく諦めずにクリックし続けたら、


な、な、なんと、やっと一枚だけ、立ち見が取れました。


年齢的にも、立ち見だけは避けたかったのですが、


全く取れないよりはましなので、有り難かったです。



そして11時20分頃、全てが×になりました。


とっても疲れましたが、


大劇場遠征予定も公演中止により無惨にも断念せざるを得なくなり、


千秋楽配信も予定があり観られず、


東京公演のチケットも後半にしかなく、


今から2月までお預け状態はきついな、と思っていたので、


1月前半が取れたのは物凄く嬉しいです。



健康に気を付けて、体力をつけて、


三時間の立ち見に耐えられる身体に鍛えたいと思います。


やはり宝塚は、私の健康とやる気、元気の源だなぁ、とつくづく感じた今日でした。


さきちゃん、あーさ、そらちゃん、


観に行きますよ~~





雪組の皆様、


首を長ーくして楽しみに楽しみに待っておりますので、


どうぞどうぞお身体に気を付けて頑張ってくださいませ。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします