関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

彩風咲奈リサイタル抽選結果と「仮面のロマネスク」配役発表



何気なくメールを開いたら、


「抽選結果、当選となりました」


の文字が……


ええーなんだっけ?


いつもは宝塚友の会の抽選結果発表の日は、朝から楽しみに待っているのですが、


最近あまりに当たらないので、しかも今回は申し込むには申し込みましたが、


月組大劇場の第一抽選とさきちゃんのリサイタルSS席ですから、


はなから当たるわけないと諦めムードでいました。


だから今日も忘れていたくらいで……



そうしたら、な、な、なんと、さきちゃんのリサイタルが当たったではありませんか?


ヤッター!!


最近外れ、外れのオンパレードでしたので、


神様が味方してくれたのでしょうか?


期待していない時に限って、こういう嬉しいニュースというのは入ってくるものですね。



幸せ。



月組の大劇場公演はもちろん駄目でしたが、


本当に本当に嬉しかったです。




そして、「仮面のロマネスク」の配役が発表されました。


注目していたトゥールベル夫人は、希良々うみちゃんでしたね。


一瞬、華純沙那ちゃんかと思いましたが沙那ちゃんは、セシルでしたね。


お二人ともピッタリだと思います。



朝美さんと素晴らしく魅力的なタンゴを踊った希良々さんなら、


相性もピッタリ、大人っぽさもバッチリ、


素晴らしいトゥールベル夫人を演じてくださると思います。


縣千さんはやはりダンスニー、


ジェルクール伯爵には咲城けいさん、


今から楽しみに楽しみにしています。



始まる日を、指折り数えて待っています。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします