関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

一気に若返り、月組新人公演




大変ビックリしました。


先程、月組「消え残る想い」の新人公演の配役が発表されたのですが、


今までにこんなことがあったでしょうか?


主演(月城さんと海乃さん)のお二人に、


108期生の雅耀さんと、109期生の乃々れいあさんが大決定。


鳳月杏さんの役は105期生の七城雅さん。


ついこの間まで105期生が若い若いと言われていたのに、


今回はさらにとんでもない若者が選ばれました。





娘役で若い方が急に抜擢されることはあっても、


男役、娘役共に主演を研2と研1で占めることなんて、今までにあったでしょうか?



実際に上演するのは6月13日なので、一つずつ上がって研3と研2の学年ですが、


それでもすごいです。


流石何でもありの月組、大胆なことをやりますね。



月城かなとさんと海乃美月さんの退団公演なので、


最後に直に学んで欲しいという温かい配慮があってのことだと思いますが、


それにしてもビックリしました。



雅耀さんは下級生の頃からイケメンでとても目立っていました。


舞台姿が美しく、オーラもとても感じていました。


実力も確かなのですね。


期待しています。


乃々れいあさんは、よく存じ上げませんが、とてもおきれいな方ですね。



一輝さんも天つ風さんも楽しみですし、


超イケメンの瑠皇りあさんの役を、これまた超イケメンの飛翔れいやさんがやるのもとても楽しみです。



新人公演は東京での一回公演になりますが、


今回から、当日は本公演なしの15時30分から一回だけになりましたので、


しっかりと準備出来そうで良かったのではないでしょうか。


本公演をやってからだと、皆さんとっても忙しそうだったので、


働き方改革の一環だと思いますが、


生徒さんたちにとっても良いことだと思います。




一回限りということで、緊張もひとしおだと思いますが、


どうぞどうぞ頑張ってください。


応援致しております。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします