関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

宙組、あり得ない記事




あり得ない記事を目にしました。


嘘ばかり書く文春を廃刊にしろ、という署名運動が、


なんと、昨年12月から一部で行われていたそうで、


1000名くらいの署名が集まっているとか……


しかもそれを行っているのが、芹香斗亜さんのファンクラブだとか??



事実はわかりませんが、


もしそんなことを行っているようでしたら、


折角解決に向かって少しずつでも良い方向に進むように努力をしている劇団の首を絞めることになってしまうではないかと、心配でたまりません。



文春が全て正しいとは全く思っていませんが、


亡くなられた生徒さんがパワハラで苦しんでいたことはおそらく事実であり、


ヘアアイロン事件があったことも事実であり、


その事によって、ご家族が、妹さんが嘆き悲しんでいることも紛れもない事実です。



それを、ファンだからといってもみ消そうとするのは違う気がします。


ファンだったらスターさんが言ったことが全てで、他は全部間違っている、


と思いたいのはわからなくはないですが、


そう信じて行動することが、


今回に限ってはむしろスターさんの首を絞めることになっているような気がしてならないのです。



むしろファンなら、スターさんが間違った方向へいかないように見守ることが最大の思いやりだと思います。



芹香さんがいつまでも非を認めなければ、


折角再開しようとしている宙組公演も、


それこそ出来なくなってしまうと思います。



今、とても大切な時期なので、どうぞどうぞ順番や筋道を間違わないように行動して頂きたいです。



私は、ただ見守ることしか出来ませんが、


宙組再開に向かって、どうぞ良い方向に向かいますようにお祈り致しております。








もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします