関東のアダムのブログ

半世紀以上、宝塚大好き、子育てで中20年くらい抜けていますが、また返り咲いて全組応援しています。特に雪組朝美絢様推しです。どうぞよろしくお願い致します。

流石、明日海りお様




宝塚のOGさんのご活躍を見るのは本当に楽しみです。


舞台での経験は誰よりも豊富なので、そんじょそこらの方には負けないと自負しておりますが、


映像、特にテレビドラマなどはなかなか難しいと思いながらいつも見ております。



今シーズン、明日海りおさんがレギュラーテレビ番組に二作品出ていました。


それが昨日の夜と今日の夜に千秋楽(?)を迎えました。



「推しを召し上がれ」と「グレイトギフト」


全く違う役で、同じシーズンにやるのは大変だったと思いますが、


どちらも実は最終的なキーマンだったという……




流石、明日海りおさん


もうテレビドラマにも何作か出ているので、すっかり慣れてきたようで、


とても自然な演技で見応えがありました。



これからさらにテレビや映画など映像でもご活躍されることを大いに期待しています。






もしよろしければぽちっと

どうぞよろしくお願いいたします